先日開催した公開収録イベント『富山大和新店オープン10周年記念 コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでいinDAIWA2017秋』

たくさんのご来場ありがとうございました!!

そして~、その3時間イベントを55分にぎゅっと凝縮した番組を9月30日(土)午後7時~FMとやまで放送します!

で、リスナープレゼント当選者の発表部分の収録に行ってきましたー!

リアルタイムで聴いてねー。

その時間聴けない!という方はラジコのタイムフリーをご活用ください!

ポッドキャストには残念ながら保存されませんよ~。

打ち合わせを1件すませ、三楽会な飲み会に合流!「ひやおろしで乾杯!高岡クラフトで飲みあるき」。

毎年参加しています!恒例行事になりました。

たかまさ→酒蔵盛盛→やきとり大珠→角丁→ごっつお(510gozzo)→巴屋

というながれ。

楽しすぎたー、うますぎたー、飲みすぎたー!

西田のおじさんも合流!