KNBさんで収録!夜は運営しているマジックサークル「まじっぱ」の忘年会を開催。仲間っていいなぁ~!

KNBさんに行ってきました~!収録です☆

放送をお楽しみに~☆

おかげ様で、母心さんと一緒にやるライブは満員御礼です!楽しみ~♪

運営しているマジックサークルの忘年会開催デー!

会場入りまで時間があったので居酒屋たかまさでゼロ次会。

時間がきたので会場の高岡駅地下にあるハリーズバーへ移動!忘年会スタート!

会員以外の参加もオッケー、ということで、いつもショーに駆けつけてくれる皆さまと乾杯!

今年の忘年会のゲストはマジシャンのRENAさんにお願いをしました!

終了後はみんな一緒に乾杯!

サークルメンバーによる「勝手にマジックショー」スタート!

RENAさんにお手伝いをお願いするヨッシー。

ともやんも!声でかいなぁ。マイクいらないねー。

堺さん!

トトリさんのフォーク曲げ!ぐにゃぐにゃ~。

たかしさんのシャボン玉!

コンプさんも!

マジック談義で盛り上がる~。

二次会突入!

最初はマジック教室からスタートしたこの会。教える、教わるという関係について疑問を感じ、「みんなでマジックを楽しもう!」というコンセプトのサークルに変えたことで、一気に輪が広がったなぁと思います。

忘年会を終えて、一番感じたのは『仲間っていいなぁ~』ってことでしたよ。

ホント楽しかった!

ゲスト出演のレナさん、ゲスト参加の皆さま、そして会員の皆さま、ご協力いただいたお店の皆さま、ありがとうございましたー!!!

感謝です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください