おかげ様で、本日も4件のお仕事でした!

できる限り無駄のないようスケジュールを組んで1日のスタート。

 

まずは、朝7時に砺波ロイヤルホテルさんでの道具の準備から。

出発した時は暗かったのに、次第に明るくなっていく朝の気持ちよさ!

準備を終え、富山市へ。

児童クラブさんのイベントで45分のステージショー♫

最後に質問タイムも!

そしてANAクラウンプラザホテルさんで開催された企業様のパーティーで30分のステージショー!

再び砺波ロイヤルホテルさんへ。

プロ転向当時から、ずっとお世話になっているヤマヒデホームさんのパーティーに出演!

10年続けてお声をかけていただいております。コンプさんはレギュラー出演なのですm(__)m

コンプが脱サラしたとき、真っ先に、何度も出演機会をいただき、応援してくださったのが「ヤマヒデホーム」さんでした。ご恩を忘れる事はありません。

恩返しは、コンプ自身がビッグになることなんだと思っているのです。

地道に精進していくのだ!

 

年々ビッグになっていくこのパーティー、ヤマヒデホームさんの努力と、お客様との絆の深さを感じるなぁ。

せっかくなのに、ともやん写真撮り忘れてるしー。

お食事をいただき、本日最後の出演となる富山電気ビルへ。

税理士事務所様のパーティーに出演!

おかげ様で、こちらも毎年お声をかけていただいております。

もちろん、同じ作品を演じることはありません。

皆さまの期待にお応えできるようレパートリーを増やし続けているので安心です。

今回もバラエティ豊かにお楽しみいただきました!

楽屋で乾杯!ともやん、おつかれ様でしたーー!!

おかげ様で、何度も出演させていただくことが多いコンプさん。

ともやんがどこで、何を演じたか演目記録を残しています。

よかったところ、改善すべきところを話し合うのだ。

 

そして、来年の演目をイメージするのね。

ひとつのショーが終わったところから、来年の出演に備えた準備が始まっているのだ。

来年の今頃には、新しい作品が完成している!

と、自分に期待している自分もいたり。

皆さまの期待はもちろん、自分自身を裏切っちゃいけない。

 

児童クラブから企業様のビッグパーティー、少人数大人のご宴席まで柔軟に対応できるマジックという芸能の、懐の深さに感謝だなぁ。

そこに甘えることなく、可能性を広げ、その魅力と伝えていくことが、プロマジシャンの役割の一つなんだろうとも思う。

 

本日も、お世話になったすべての皆さまに心から感謝ですm(__)m