新しいイリュージョンの試作、古典イリュージョンの確認、そしてコンプテレビの打ち合わせ。

歯医者さんへ、定期健診に。

ちょっと染みるなぁと思っていたところ、レントゲンを撮ったら小さな虫歯でした。

がっかりしていると、

「見つかってよかったですね!」

と、先生。

確かにその通り。歯をきれいにするだけじゃなくって、そのための定期健診ですもんね。

どんなことでも、早めの対策が必要なのだ。

その場しのぎって一番よくない。なんの意味もないもんね。

 

一発逆転ホームランなんてないのだ。

その日に備えて、地道にコツコツやっている人だけに与えられるご褒美なんだろうなぁと思う。

 

ともやんと、新しいイリュージョン2点の打ち合わせ。

古典奇術と、とあるヒラメキを段ボールで試作。

今年のレパートリー入り、間違えなし!

今年の終わりころには、いい演目になっているに違いない!

コンプテレビのアイデアをともやんに伝えました。どんどん具体的になってきています。

アイデアは広がり続けるのですが、現実離れしても仕方がない。1発花火を上げるよりも、コツコツ継続することのほうが大切だもんね。

続けるための仕組みをどうつくるかが大事だもんね。

終了後、遅めのランチ。

倉庫に立ち寄ったら、先日の大雪で、支柱が曲がってました。

このあたり、雪をすてるところがなくって、みんなここに持ってくるのね・・・。

しょうがないけど、悲しいね。

あすなろ魔法学校へ。

今日もはりきって二時間半のテーブルマジックタイム!

久しぶりに、すごーくハマる作品に出会えた。

ウケは微妙だけど、すごく好きなのね。

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください