普段、あまりマジックを教えることはないのですが、いくつかアドバイス。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

今回のゲストは新潟から。

株式会社貸衣装タカラ、代表取締役社長の高野さん。

 

旦那さんが会社を起業、そして突然の事故死。

後日、旦那さんが取材をうけた記事が届き、そこには夢が語られていたという。

その夢を叶える!というのを目標に、さまざまな困難を乗り越えてきたストーリー。

 

「今は困難が大好物、困難を超えるごとに会社も、自分自身も成長できることを体験で知っているから」

というニュアンスの言葉が印象的でした。

 

まだまだ自分の動きは足りないなぁというのが、心に残った率直な感想でした。

 

実家で両親とティータイム。

週末のエピソードにビックリ、とりあえず、何事もなくてよかったぁ(><)

 

ともやん家へ。

24日に開催するライブの演目についての相談が。

普段、あまりマジックを教えることはないのですが、いくつかアドバイス。

3月24日(土)午後5時開演です!

チケットご希望の方は、tomo@comp-office.comまでご連絡を!

 

そしてあすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジック☆

帰宅したら、注文していた道具が届いてた。

一つのマジックを演じようと思ったら、さまざまな道具を取り寄せ、書籍を読み、DVDなどの映像をみて、その中で自分なりの作品をつくっていくのです。

箱の中から箱が、そしてその中からまた箱が・・・。

実に魅力的な現象なのですが、どれも、帯に短し襷に長し。まだまだ試行錯誤が続きます。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください