前日入りで、新潟県上越市へ!一人で飲んでいるのもヒマなんで「死ぬまでにやりたいことを100書いてみよう」と思いつき、書いてみると・・・。

前日入りで、新潟県上越市へ!

途中、サービスエリアに立ち寄ったらすごい風。

だけど気持ちい~☆

まわりを見渡したら杉がいっぱい。

目がかゆ~くなって急いで車に。

ホテル門前の湯到着。

温泉と一緒になった宿泊施設。ここのお湯のファンなのです。

居酒屋で一人飲み。

ここに来たら、毎回頼む飲み比べセット!これで1000円☆

まぐろの西京漬けでチビチビスタート。

あぁ、春の香り。

新潟に来ると食べたくなる栃尾の油揚げ。

上越名物?するてん。

一人で飲んでいるのもヒマなんで、何かしようと企んでひらめいたのが「死ぬまでにやりたいことを100書いてみよう」というもの。

細かく書けば、すぐに100くらいなってしまうので、基準を決めて、カテゴリー分けしながら、本当にやりたいと思っていることを書き出していく。

気合いを入れて絞り出したりせずにね。

本当にやりたいことならスラスラでるはず。

そしたらビックリ、20くらいでストップしてしまった。

もっと、欲望や夢は無限かと思っていたので驚いた。

 

案外、そんなもんなんかなぁ。

人生には限りがあるから、広げるよりも、深めるほうが良いってことなんだろうなぁという、現時点での結論を持ってお部屋へ。

 

電話の音で目覚め、クライアントのUさんと二次会スタート☆

お仕事の事、家族のこと、これからのこと。

さっきの、死ぬまでにやりたいことについても。

大人になってから、こんな会話をじっくりできる友人に出会えたことが、なんだかうれしいなぁ。

いい夜でした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください