新潟県上越市でテーブルマジックショー!「マジック観に来て~!とお誘いしたら、マジックかぁ・・と残念そうに言われてしまった」と聞いて・・・

ホテルでの目覚め。

朝から、ここのお湯に入れるなんて幸せ♥

コンプレッサー通信4月号のことをじっくり考える。

今回のエッセイ、4コマ、もっと知ってマジックのこと、などなど内容が頭の中でまとまった。

 

宝飾販売会をテーブルマジックでおもてなし。

一日5回、1時間毎に20分のテーブルマジックショー☆

この事務所のスタッフさんから、「マジック観に来て~!とお誘いしたら、えー、マジックかあ・・・と言われてしまった」というお言葉が。

 

「色を言葉で伝えるって難しいですね~。例えば『水色』とお伝えしても、みんな、イメージしている水色は一緒じゃありませんからね。マジックもイメージとは違うことが多いようですねぇ」

そんな言葉からスタートさせていただきました。

 

おかげ様で大盛況!!もっと誘えばよかったぁという声がうれしかった☆

次につながるといいな。

たくさんの笑顔をお会いできた、ナイスな時間となりました☆

お世話になった皆さまに、心から感謝です!

 

コンプレッサー通信、昨年4月・18号の、もっと知って!マジックの事。に、コンプさんのマジックについての考えを書いていますよ。

【コンプレッサー通信】
http://comp-office.com/tsushin/

そんな思いをメッセージに変えたのね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください