ライブに向けてマジック研究会→夏イベント打ち合わせ→あすなろ魔法学校→あすなろ劇団初練習→ともやんと飲み、な一日。

ともやんとマジック研究会。

ライブに向けて、新しいイリュージョンの確認を!

の予定が、急用が入ってほとんどできず。

福岡町あかまるちゃんでランチ。

噂どおりおいしかった!また行きたい☆

南砺市の企業様で、夏イベントの打ち合わせ。

「社員から評判で!」

といううれしいお言葉をが。今年で3回目の出演で~す♪

 

射水市のさの小児科医院であすなろ魔法学校二時間半。

そして富山市のあすなろ小児歯科医院へ。

年に一度のビッグイベント、お芝居とマジックがコラボした「あすなろ王国物語」の練習へ。

本番まで二週間余りで初練習(笑)

はやく、セリフを覚えないと☆

ともやん誘って、飲みにいくことに。

10周年ライブ他、ビッグイベントが続くのに、バタバタ多忙で会話不足(笑)

じっくり二時間、飲みながら語りありました。

今日はともやん、寝なかった!!

充電完了!明日からも頑張りましょー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください