おかげ様で4現場!岐阜県高山市でのテーブルマジック、新川ハウジングプラザみら~れ、三楽会、氷見市での納涼祭!

おかげ様で本日は4現場。コンプさんは岐阜県高山市からスタート。

ともやんと連携しての対応です。

 

岐阜県高山市でのテーブルマジックショー、1時間毎に6回のショータイム☆

この会場は、これで3回目!ということもあって、知っているお客様のお顔もちらほらと。

全部で150人くらいのご来場が。うれしい~!!

お昼は以前から食べたかった、三遊亭良楽師匠オススメ「ちとせ」の焼きそばをご用意いただきました!!感謝ですm(__)m

インスタ用にカットされたサイズ。

次回出演のお話しも!!ありがとうございます、感謝です~!

 

急いで富山県氷見市へ移動、本番15分前に到着!

ともやんが事前に準備を済ませておいてくれました。

納涼祭でのステージショー!幼馴染のHさんからのご紹介!ありがとーー!!!

めちゃめちゃ盛り上がったよ~!

氷見牛のハンバーグ、おいしかったぁ~!

お世話になった皆さまに、感謝です!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください