黒部市の交流センターで開催された小学生向けのイベントでコンプさん1時間のステージショー!夜は居酒屋&沖縄料理で懇親会!

黒部市の交流センターで開催された小学生向けのイベントでコンプさん1時間のステージショー!

プレゼントマジックを織り交ぜながら、お楽しみいただきましたぁ~!

キッズショーでは、子供たちのテンションのオンオフをいかに管理するかが大切なのね。

興奮しすぎた子供たちは、マジックを楽しむことがきなくなるのね。

子供たちをあおって盛り上げることは簡単なんだけど、それでは心に残るエンターテイメントにはならないと考えているのです。

 

人数が多くないのでコインマジックから。

コンプさんの、ステージ用カップ&ボールルーティン。

リング&ロープ、からのロープカットルーティン。

ロープエスケープイリュージョン。

今回のプレゼントマジックはこれ!

見えないトランプの、インビジブルデックを使わないお気に入りのトリック。

イリュージョンで〆。

子供たちはもちろん、大人の皆さまの笑い声や驚きの声も多かった!

と思っていたら、ショー終了後に大人向けイベントへの出演お問合せをいただきましたよ!うれし~!

 

人数が多いのですが、大丈夫でしょうか?

との質問が。

 

1000人くらいまでなら、問題なく演じることができる演目を多数ご用意しておりまーす☆

数人で楽しめるテーブルマジックから、1000人でも楽しめるイリュージョンショーまで豊富なレパートリーで柔軟に対応できるのでご心配なく~!!

 

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!!

 

 

お世話になっているクライアントのUさんの呼びかけで、三遊亭良楽師匠、イラストレーターのチャンネル23さん、そしてコンプさんで夏の懇親会!

西田さんも急きょ参戦!

コンプさん、少しおくれての到着、失礼しましたm(__)m

冷酒がうまいなぁ。

二件目は大好きな「ゆいま~る」で沖縄料理!

泡盛はもちろん、シークワーサーサワー、すっげーうまかった!

エネルギー充電!

明日もガンバロー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください