FMとやま「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」の収録へ。シマコさんが考えた写真のポーズ、意味わかりますかー??

今朝も早朝、二時間のウォーキングから。

最近ハマっているのは、ウォーキングしならが、FMとやまさんのポッドキャストを聴くことなのです。

自分の番組ではなくって、「レディオジャーナル~頑張る富山の企業人」というコーナーがお気に入り。

ほんと、刺激になる、勉強になる!

FMとやま「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」の収録へ。

2本分撮りました!

シマコさんが考えたこのポーズ。意味わかりますかー??

そして本日は、FMとやま「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」放送デーでした!

一週間タイムフリーで聴ける「ラジコ」や、二週分保存されている「FMとやまポッドキャスト」で聴いてねー!

 

9月17日に、富山大和でシャンちゅーイベント開催です!!

皆さまのご来場、お待ちしておりまーす!!

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください