水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

今日の講師はオフィスエンカレッジ代表、銀座コーチングスクール富山校代表の中村先生、テーマは「頼まれごと」。

ほんと、楽しみにしていました。

緻密な計画と分析、そして行動力で切り開いていくお姿に憧れるなぁ。

だけど、立川談志師匠の「人生成り行き」という言葉も好きなのね。

相反する考えのようだけど、食事会後のお話しで、実はこの二つがつながっているんだということに気付いてちょっと興奮しちゃったなぁ。

急いで帰宅、小学校学校祭の予行練習を観に行ってきました☆

よ~わからんけど、じ~んときまくり。

感動って、うまいとか、へたとかだけで生まれるものじゃないんだよね~。

ともやんと合流、お隣石川県へ!ホテル日航金沢で開催されたパーティーで、40分のステージマジックショー!

税理士の皆さまのパーティーということで、オープニングは数字を使ったマジックから。

一気に注目度が高まって、マジックで盛り上がって、みんな釘付け!!うれし~!!今日も絶好調でした~!!!

活動10周年、毎年300回をこえる出演機会をいただき、これまで約4000回ステージに立ってきたという実績を信じて、活動エリアを広げて行こう!という思いが考えの柱になっている今、以前お世話になった富山の方のご紹介で、他県に輪が広がっていくなんて、ほんと感謝です☆

楽屋でお食事をいただきました!!

 

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/