児童クラブイベント&ホテルニューオータニで開催、企業様のビッグファミリーパーティーでイリュージョンショー♪

早朝出発、綺麗だったので車を停めて撮影☆

いい予感しかしない、ナイスな天気!

ニューオータニ高岡にイリュージョンを準備!!

音響も設置完了。業者さんが接続をしていただく事になってます。

コンプさんのBGMは、アシスタントのともやんがサンプラーを操作して流しているのです。

観客の状態をみながら演目を自由に選択していくコンプさんのマジックにあわせて、ともやんがボタンを押していくのです。

富山市へ。児童クラブさん主催のクリスマスイベントに出演!!

子供たちの真剣な表情がいい感じ!ばっちり不思議を理解できるよう、丁寧な言葉運びでね。

このような会場では「あおるようなコメディはいらない」というのがコンプさんの考え。

その場限りじゃない、余波がいつまでも続くような不思議体験が、マジックファンを作っていくんだと思う!

高速に乗って、ホテルニューオータニ高岡へ!

企業様のビッグなファミリー忘年会に出演☆

30分のイリュージョンショーを公演させていただきました~♪

ともやん大忙しで、写真少なーい(笑)

本日もお世話になったすべての皆さまに、心から感謝ですm(__)m

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください