毎年恒例、「志の輔のこころみ新春編」に出演!『パック・スモール、プレイビッグ』荷物は小さく、演技は大きく!

毎年恒例、「志の輔のこころみ新春編」に出演!

持ち時間10分。今年は何やろうかなぁと絞り込んで舞台へ。

出る直前に、急きょ、諸事情により25分演じることに。

ラッキー☆

 

『パック・スモール、プレイビッグ』荷物は小さく、演技は大きく!

 

めんどくさがりなコンプさんがいつも心がけているマジック作品を作るうえで重要にしているフィルター。

どれだけ効果が高くっても、搬出入が大変だったり、仕込みに時間がかかるような作品は、演じる機会が減っていくのね。

トランプ1組あれば、この規模のステージショーなら1時間以上演じる作品を作ってきたのが役立った!

 

そして、今回良かったのは、音響機材「サンプラー」を接続しておいたこと。

いつもなら、寄席出演は時間が短いので、CDを音響さんにわたして段取り通り進めていくのですが、今回は舞台袖にサンプラーを準備していたのです。

なので、何を演じても、アシスタントのともやんが普段のショーのように対応ができるのだ。

 

 

ってな感じで舞台を終え、三本締めで終演!

てるてる亭1階で打ち上げ~☆

志の輔師匠がご不在なのは残念でしたが、楽しい時間でした!

出演者みんなで撮影!

二次会へ〜☆

楽しい時間でした!!

本日も、お世話になったすべての皆さまに感謝です!!

ありがとうございました!!

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください