3月3日にテーブルマジックライブを開催することに決めてから・・・

3月3日にテーブルマジックショーを開催する~!と決めてから、映像みたり、道具さわったり、意識がテーブルマジック中心になっているコンプさんなのです。

そこに、ライブ開催の意義があるんだけどね~。あらためて、トミーワンダーなど名人の演技を観てみると、やっぱすばらしい。

トミーワンダー

距離が近いからこそ生まれるコミュニケーションがほどよい。 ショーマンシップを大切にしながら観客に媚びていないかっこよさ。

「どうだ!」と自慢しているようなこともないしね~。

『ショー』を意識しすぎると、テーブルマジックの良さが消されそう。ステージとは違う魅力が、そこにあるんだもんね~。

【3/3テーブルマジックショー・コンともライブ】
http://comp-office.com/info/table-magic/

あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジック!今日もお試し盛りだくさん(笑)ホームがあることに、ホント感謝だなぁ~♪

あすなろ魔法学校
あすなろ魔法学校
あすなろ魔法学校

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください