「本当のマジックショーだ!」「本物のマジシャンだ!」という声が(笑)ひみ番屋街二日目も、マジックファンが増えた実感!うれしー!

ひみ番屋街でのマジックショー二日目!今日も、たくさんのご来場をいただきました!昨日以上に知人もたくさんかけつけてくださり、感謝感激でーす☆

中には、2日間4ステージすべてご覧いただいているファミリーも☆うれしいなぁ。

客席から、昨日はこんなお子さんの声が。

「本当のマジックショーだ!」

今日は

「本物のマジシャンだ!」

そんな声があがって、コンプさんがそれに返した言葉で客席大爆笑!!!

「本当」の対義語は「嘘」、「本物」の対義語は「偽物」だもんね。

彼らの素直な感想がかわいかった~!!今日も、マジックファンが増えた実感!うれしー!

ここだけの話ですが、マジックに対して偏見を持っている人が多いのも事実なのです。イベント企画会社の人ですら「マジックは盛り上がらないからね~」と言ってる人がいたくらい。過去のトラウマなんでしょうね~。

4000年の歴史があるマジックの世界、本当に奥深く、おもしろい世界なのですよ!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください