「本当のマジックショーだ!」「本物のマジシャンだ!」という声が(笑)ひみ番屋街二日目も、マジックファンが増えた実感!うれしー!

ひみ番屋街でのマジックショー二日目!今日も、たくさんのご来場をいただきました!昨日以上に知人もたくさんかけつけてくださり、感謝感激でーす☆

中には、2日間4ステージすべてご覧いただいているファミリーも☆うれしいなぁ。

客席から、昨日はこんなお子さんの声が。

「本当のマジックショーだ!」

今日は

「本物のマジシャンだ!」

そんな声があがって、コンプさんがそれに返した言葉で客席大爆笑!!!

「本当」の対義語は「嘘」、「本物」の対義語は「偽物」だもんね。

彼らの素直な感想がかわいかった~!!今日も、マジックファンが増えた実感!うれしー!

ここだけの話ですが、マジックに対して偏見を持っている人が多いのも事実なのです。イベント企画会社の人ですら「マジックは盛り上がらないからね~」と言ってる人がいたくらい。過去のトラウマなんでしょうね~。

4000年の歴史があるマジックの世界、本当に奥深く、おもしろい世界なのですよ!!

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください