新潟でサロン&テーブルマジックショー。固い空気になりがちな研修を、やわらか~くしてほしい!ってな思いにお応えしました☆

新潟での目覚め。早朝のウォーキングから。気持ちいー!

新潟の、某事務所さんでのお仕事へ。 固い空気になりがちな研修を、やわらか~くしてほしい!ってな思いにお応えしました☆

先月お世話になった他の営業所さんでのマジックが好評で、今回のご縁につながりました~。結局のところ、どんな営業活動よりも、実際に観ていただくのが一番仕事につながりやすいのね。

「こんなにおもしろいなら、もっと人を呼べばよかった!事前にわかっていれば、もっと人を呼べたのに!」

マジックに対する偏見のようなものが多いのも事実なのです。どんな提案書をご用意しても、マジックに対する思い込みが邪魔をして、なかなか伝わらないのが現実なのね。やはり、結局のところ、観ていただくのが一番!

このお仕事、いつもは1時間毎に20分程度、5回くらいのショータイムを実施しているのですが、今回は新しいパターンでした。

11時、14時の二回、各20名くらいが集まっての開催、研修ビデオ放映のあと20分のサロンショー、そして各テーブルでのミーティング中のテーブルマジック☆

お世話になった皆さまに感謝です!

新潟でマジックショー
新潟でマジックショー
新潟でマジックショー
新潟でマジックショー
新潟でマジックショー
新潟でマジックショー
新潟でマジックショー
新潟でマジックショー

打ち上げは、俺のイタリアン!あぁ、このお店、ほんと好きやわぁ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください