おかげ様で3件の出演、テーブルマジックショー、公演×講演、スゴ技ショーでステージ&テーブルマジック!

おかげ様で本日は3件ハシゴでした!

小矢部サロンでテーブルマジックショー!たっぷり1時間、テーブルマジックをお楽しみいただきましたぁ♪

「贅沢な時間でした!」というお声がうれしかったですー!

少人数至近距離で楽しむのがテーブルマジックの魅力!この魅力を皆さんにお伝えしていきたい!!!

ご来場いただいた皆様、お世話になった皆さまに心から感謝ですー!次はお正月頃の開催となりましたー!

小矢部サロン

撤収を終え、ともやんと合流して高岡市福岡町Uホールへ!

「一度きりの人生をとことん楽しむ!」をテーマに1時間、小学6年生、中学1年生の皆さんに講演!!

前半はマジックショーを絡めて、後半はおしゃべりだけでー。

いかに楽しみを見つけるか!楽しいと思うかどうかを決めるのは自分自身なのだ!

幼い頃のハチャメチャおバカエピソード、小学校の大好きだったY先生のこと、中学校で漫画家に憧れたこと。

工芸のデザイン科に行きたくって勉強に火がついたこと、高校で学んだデザインのこと。

生徒会新聞つくったりして、楽しんでたら生徒会長になったこと。姉妹校の生徒会長のスピーチが凄すぎて憧れたこと。

就職のこと、マジシャンになったこと。

楽しんでたら、全部つながってたー!無駄なことはなかったぁー!!まだまだ夢の途中なんだー!!

ってな話!!!

心に何かひとつでも、残ってくれたらいいなぁーと思う!

お世話になった皆さまに感謝ですー!

撤収して富山市のグランドプラザへー!

超絶!ザ・スゴ技ショー開催デー!毎月開催してますよー!7月、8月は夜の開催なのですー!!!

次回は8月25日(日)午後4時〜8時の開催ですよー!!

いろんな意味でアツく盛り上がった!!

ファイヤー春樹さんチーム、司会のmioさん、桔梗ブラザーズのお二人、JOKERの皆さん、そしてアシスタント&テーブルマジックのともやん!みんなで盛り上げましたー!!

夜開催、日中とは違うエキサイティングな空気感!富山のマチナカのエキサイティング盛り上がり、笑顔いっぱいのファミリー、カップル、大人たち!

大成功だったのではないでしょうか!!!!

ご来場いただいた皆さま、お世話になった皆さまに心から感謝ですー!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください