地元の学童保育さんでのマジックショーで娘がマジシャンデビュー?!

地元の学童保育さんでのマジックショー、毎年恒例となっています。

45分のマジックショーと、30分のマジック体験教室。みんな楽しんでたー!

学童保育 マジックショー
学童保育さんでのマジックショー
学童保育さんでのマジックショー

一週間ほど前に、

「マジックやってみるかい?」

と一番下の娘に聞いたら、

「やってみたい!」

と答えたので、マジックを教えてあげました。

後半の、マジック体験の実演を任せたのです。

彼女なりにセリフを原稿用紙に書いたり、緊張と戦ったり、いい経験になったご様子です。

当日、ついでにコンプさん登場の司会もお願いしました。リハも(^^)

本番、緊張しながらも、頑張ってましたー( ^ω^ )

終わったあとの表情みてたら、ちゃんと達成感を味わっていた感じでした。準備して、最後までやりきるってのは大切な経験ねー。

「大人になったら、お笑い芸人じゃなくってマジシャンになろうかなぁ」

と言ってました(笑)

帰ってすぐに、日記を書いてました。読んでみたら、じーんときたパパなのでしたー。

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください