新潟県へ!柏崎刈羽原子力発電所 サービスホール で開催された夏休みイベントに出演!アツイ2ステージ!夜は高岡市の公民館でステージショー

早朝出発で新潟県へ!柏崎刈羽原子力発電所 サービスホール で開催された夏休みイベントに出演!アツイ2ステージ!!

「マジックっておもしろい!」という声がうれしかったぁ!!

一度見たお客様が二回目のステージにも!「面白かったのでー!!!」という声に感激!!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!輪が広がっていく喜びを感じるなぁ。

以前コンプ通信に書いたメッセージ↓↓↓コンプさんの思いを表現した一つ!

とどけ!マジックのチカラ。

​マジシャンと聞いて、皆さんは何を想像しますか?
ハトを出す、スプーンを曲げる、トランプを当てる・・・
マジシャンは不思議なことをする人?
たしかにそうなんだけど、
不思議だけの押し売りは退屈なんだな。

たどりついた答えは
『マジック=不思議×笑い×人間味』
どれが欠けてもダメだから、全部磨いていかなくっちゃ。

大好きなマジックを通じて、
出会ったみなさんの心を満たすマジシャンでありたい。

急いで撤収を終え、富山へトンボ帰り!3ステージ目は高岡市福岡町の納涼祭!昨年好評につき、今年もお声かけいただきましたー!!

ショーマンシップ全開、アツ〜いステージをお届けしました!

子供も大人も一緒に夢中になっていただける喜び!!!うれしー(*´з`)

コンプ通信に以前書いた記事を思い出すなぁ。

マジックは子供が楽しむもの?

お世話になった皆さま、ありがとうございましたー!!!!

フォローお願いします!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください