高岡市倫理法人会の忘年会を開催!すばらしい、大切な仲間の存在は大きな力になってるなぁーと思うのです!輪を広げていきたい!

高岡市倫理法人会の忘年会を開催!

会員でもある高岡の居酒屋「かめ蔵」で開催しましたー!

すばらしい、大切な仲間の存在は大きな力になってるなぁーと思うのです!

この輪がもっと広がっていけばいいなぁーと思います!

何気なく「倫理観」という言葉を検索してみた。

「倫理観」は、“人として守り行うべき道、善悪・正邪の判断において普遍的な規準となるものの考え方や捉え方”のことです。考え方の中心には、個人の考え方でなく、社会に対しての考え方があります。類語には、「道徳観」や「モラル」、話の内容から「道義心」や「良心」「正義感」などもあります。

倫理観と道徳観の違いは、「道徳観」の中心には“理想”に近い個人的な考え方がありえるのに対し、「倫理観」は社会に対して使い、“法律”に近い考え方があります。

倫理観がない人と言われる3つの特徴は、自分が幸せであれば満足、ウソをつく、欲望をコントロールできないがあります。・・・・・

なるほどねー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください