飛騨高山倫理法人会の特別ナイトセミナーに出演することになりました!講話と交流会でのマジックショー!飛騨高山のみなさんと繋がれる~、幸せー!

飛騨高山倫理法人会、女性委員会主催のナイトセミナーに出演することになりました!

40分の講話、そして交流パーティーでマジックショー!あぁ、楽しみ~!

飛騨高山のみなさんと繋がれる~、うれしー!

そして、岐阜県のほかの地域からもお問合せが!幸せー☆

去年の今頃は、将来の不安を自分の中で勝手に大きくして、思考がマイナスになっていたもんなぁ(笑)不安定なお仕事だしね。

おかげ様で昨年、756回の出演機会をいただけたのは、倫理法人会の学び、そして仲間たちがいたからだなぁー。

会長を拝命することで、どんどん変化が加速しているなぁと思う!

素直に役をお受けしてよかった!ただ、会員として経営者モーニングセミナーに参加するだけでは得られないものがいっぱいある☆

というか、倫理法人会に入会したら、役員になったほうが間違いなく世界が広がる!

ほんと、マジシャンとしての活動だけでは得られないことがいっぱい!

自分の強いところ、弱いところ、不足しているところがハッキリ見えてくるしね(笑)

会のために、仲間たちのために、そして地域のために、精進していこー!

コンプさんが会長を拝命している高岡市倫理法人会「経営者モーニングセミナー」って何?ブログ用にまとめた内容です!

コンプさんが会長を拝命している高岡市倫理法人会では、毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーを開催しています。 倫理法人会って何?という声にお応えし…

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください