デスクトップPCを点検に出した!MacBook Pro (Retina, 13-inch)2014 が大活躍!ついでにAdobeの契約をコンプリートプランに変更!動画編集ソフトをPremiere Pro、After Effectsに変えたー!楽しすぎる!早く使いこなせるようになりたい☆

使っているデスクトップPC、気になるところがあって点検に出しました。

で、2014年に買った「MacBook Pro (Retina, 13-inch) 」が大活躍!

古いからってなめてたなぁ。

デスクトップのディスプレイやスピーカー、プリンターなど接続したら、普通にお仕事ができるー。

ただ、使ってた動画編集ソフトはウインドウズ版しかないのね。

YouTubeコンプテレビの編集はPowerDirector365を使ってました。

YouTubeやろう!と思った2年ほど前?リーズナブルで簡単に使える評価の高いソフト、ってことで選んだんですよね。

たしかに簡単で、ダウンロードしてあっという間に動画公開ができるようになりました。

だけどー、どうせならもっと「いいソフト」をしっかり使いこなせるようになりたいなぁという思いを持ち続けていたんですよね〜。

で、ようやく決心!

AdobeのPremiere Pro、After Effectsにしたー!

フォトグラファー猿さんからもすすめられてたし☆

これまでAdobeの契約はIllustratorの単体プランとPhotoshopとLightroomが使えるフォトプランでした。

コンプリートプランに変更!!!

あーはやく使いこなせるようになりたいーー。

動画編集のスピードは一度がっくり落ちるけど、ガンガン使いこなせるようになるーー!!

Premiere Pro、After Effects、極めたい❤️

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください