新年会の準備はお済ですか?マジックで盛り上げます!お気軽にご連絡ください。

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

新しいイリュージョンが手元にとどきました☆

20131218_095824

がっちり止めてある木箱をあけてご対面☆さすがです!大満足な仕上がり☆

20131218_112908

組み立ててるとアイデアが膨らんできました。この作品、いろんな方の演技をみましたが、実はどれも今一つ。おもしろい作品づくりを楽しむぞーー。

 

ついでに、使わなくなった木材を再活用してハイエース用の棚をつくっちゃいました。これで荷物の積み下ろしが効率的になりました☆

20131218_135452

って事でランチはとんかつ。高岡にオープンしたばかりのお店、とんかつ定食がオープニングセールで500円☆びっくり~♪

20131218_105601

 

その後打ち合わせを数件。今日もあすなろはトモさんです。

 

そして夜、ライターで小説家な西田さんと二人で忘年会。秋吉→高岡ハイボール→たかまさ→高田屋というながれ。

20131218_194610

20131218_205656

20131218_210322

20131218_211936

 

 

今年も残りわずか。来年の基本的な考え方の柱がかたまりました☆