皆さんこんにちは!富山県のマジシャン「コンプレッサー」です☆

 

午前中、頼まれたロゴや名刺のデザイン、そしてホームページ制作。wordpressでつくるのですが、日本語のテーマを使ってみたら、そのすばらしさに感動!しかもレスポンシブ☆

 

おおよそのカタチが完成しました。大変なのはここからなんですけどね~。wordpressと、このテーマの使い方をレクチャーして、更新作業はおまかせしようと考えてます。

 

HPってのは、制作しただけではまったく意味がないですもんね~。細かい更新を繰りかえし、コンテンツを充実させていかないと☆

 

夜はカナルパークホテルさんで開催されたパーティーでの出演でした♪

20140117_165810

20分のステージと、テーブルホップです。ステージは、結局30分やっちゃいました・・・。20分くらいでようやく自分にエンジンがかかってしまったので☆

 

楽屋でお食事食べながら、トモさんに新しいマジックをいっぱい見せたぞ~。「全然タネがわからん!」と驚いてました♪

20140117_174122

20140117_174117