40代突入!最初のお仕事は『初試走だ!北陸新幹線W7系』の生中継!!

8月5日はコンプさんの誕生日です。おかげ様で40代突入です!折り返しなんだなぁと思うと、単純に喜んでもいられない妙な心境になるもんなんですね~。先輩方は皆さん通った道なんでしょうけどね~。

そして今日は記念すべき北陸新幹線の新型車両W7系が初めて新高岡駅に来る!って事で県内の全ケーブルテレビの生中継。コンプさんは第一部、第二部のゲストコメンテーターとして出演させていただきました☆

オープニングは新高岡駅前にあるアパートの屋上から☆

新高岡駅前のアパート

新高岡駅前のアパート

なかなかの高さで足がすくみました。太陽が顔を出すと、鉄板の上状態であつーいの。

初試走だ!北陸新幹線W7系 生中継スタート☆

初試走だ!北陸新幹線W7系 生中継スタート☆

ゲストコメンテーターのコンプさん登場!もちろん、マジックはしません(^^)

ゲストコメンテーターのコンプさん登場!

ゲストコメンテーターのコンプさん登場!

オープニングを終えて場所を移動。

菅野もえアナウンサーと、S本さん、コンプさんのスリーショット☆

菅野もえアナウンサーと、S本さん、コンプさんのスリーショット☆

場所がいろいろ制限されている事もあって、コンプさんの車が背景というまさかのシチュエーション!車の看板がずっとうつっていてなんだか申し訳ない感じでした・・・。

背景がコンプさんの車☆看板がずっとうつってる!!

背景がコンプさんの車☆看板がずっとうつってる!!

いきなり新型車両の到着が遅れ、セレモニーの時間も大幅に変わる事に。生放送ならではの想定内のハプニング☆あっというマの2時間でした♪お世話になった皆様に心から感謝です!

終わった頃にマッサージ屋さんからお誕生日特典メールが届き、おもわず1時間のマッサージへ。そして満天の湯で1時間。のんびりしちゃいました。

あすなろ魔法学校で2時間半のテーブルマジック。魔女さんもいつも通りステキな表情でした~。

あすなろ魔法学校の魔女さん

あすなろ魔法学校の魔女さん

フェイスブックのコメントやメールなどビックリするくらいたくさんのバースデーメッセージをいただきました。みなさんありがとうございます!

芸と人間性を高め、もっともっと精進していきます!頑張るぞ、40代☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください