同窓会のような飲み会に参加☆

今日は完全にオフな一日、朝から一人で行動開始。金沢フォーラスに行って・・・

kanazawast018

時間調整でマッサージ。

14148743441661

そして野々市へ。イトコがやってる美容院「アージュ」でさっぱり。近くに住んでるイトコも来てくれて、笑いっぱなしでおなかがいたくなりました☆

14148743438019

夜は、同窓会のような飲み会、その前に『たかまさ』でゼロ次会をやろう!と思って早目についたらともやんが待っていてビックリ。行動が読まれてる~。二人になると、マジックとお仕事の話。

14148743431100

中学校まで一緒に過ごした仲間たちとの再会!最初は気の合う仲間だけで飲む予定だったのですが、いつのまにか人数がふくらんでいったらしいのです。声がかからなかった皆様、悪く思わないでくださいね~☆これはあくまでも、同窓会のような飲み会で、同窓会ではありません♪

お世話係りとなった皆様、ありがとうございました☆まずはのりおちゃんのあいさつからスタート!

14148743426924

富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」の古株ヨネちゃんも☆ひさしぶりに頭にタオルをまいていない姿☆やっぱりいー男だね~。

14148743420306

みんなかわらんなぁ~☆

14148743414529

ともやんのマジックショーがスタート☆

14148743407010

二次会へ☆

14148743401342

ともやんここでもマジック☆

14148743394564

ヨネちゃんもマジック☆

14148743391792

こころの中が故郷でタイムスリップでいい感じ。本来の自分をひさしぶりに感じた気分。これでいーのだ。

みんなとわかれてともやんとモヒートモヒートで〆。冷静に考えて、それでも二人で飲みに行くって、どれだけ仲良しなんだろう(笑)

幼なじみのみんなから、たくさんの応援の言葉をいただきました。酔っ払いながらも身が引き締まる思い。一人じゃない!ぜって~負けねー。

10407748_1492970157621802_5238799018203895233_n

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください