MacBook Proを購入!ノマドワーカーのような体制に⭐︎あすなろ魔法学校と、ウルワツマジック⭐︎

自宅事務所を一度出発したら、夜まで戻れない事がほとんどなのです。

事務仕事のためにいちいち自宅事務所に戻るなんていうのは効率がよくない。だからといって手をつけなければどんどん仕事がたまっていくし〜。

この前民宿で目覚めた朝、お風呂が始まる朝6時までの時間がもったいないと感じ、その時ひらめきました⭐︎

Macbook Proを購入!!ウインドウズでもよかったのですが、せっかくなので一度使ってみたかったアップルに。

ph01

 ノマドワーカーという言葉をよく耳にします。コンプのお仕事も、現時点では事務所が不要なのです。スタッフとの打ち合わせもFBのグループページなどを活用すればいーし。そこでは朝礼がわりに、コンプなりの考え方を毎日書き込んでいるのですが、情報の共有化という意味でもいい感じ。時代にあった仕事のスタイルなのかもしれません。

スマフォやタブレットでもある程度は可能なのですがやはり限界がありますからね〜。

早速「提案したいからすぐにデーターをほしい!」という電話に対応ができました。事務所にかける経費と、細切れになった無駄な時間をノートパソコンと通信費にあてたとすればすごく効率がよいといえるのではないでしょうかね〜。

どうしてもっと早くこの事に気が付かなかったのでしょう???

 

プール時間の確保が難しく、でも行かないのは嫌なので500mさっと泳いであすなろ魔法学校へ。コンプは見れなかったのですが、テレビで観た!と、多くの方々に声をかけていただいていますよ〜⭐︎

14163538410743

 

そしてウルワツカフェへ。毎週火曜日の午後7時〜9時にウルワツマジックを開催しています⭐︎今日の担当はコンプさん。少しずつ浸透してきているようで、お目当てのお客様も増えてきました。団体のご予約もあって、2時間マジックを演じ続けましたよ〜⭐︎

一度みた方々は、すごくハマっていただけるようです⭐︎是非ご来店くださいね〜!

14163538409752

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください