富山に新しいマジシャンが登場!コンプオフィス所属「友蔵(ともぞう)」をよろしくお願いいたします!

月末の〆仕事と、コンプオフィス所属のマジシャン「友蔵」のライブチラシ制作!いっきにカタチを仕上げましたよー。

14171605142310

 今回は、いつものデスクトップ環境を封印して、マックブックだけで制作!ショートカットやキーサイズ、マジックマウスにも随分なれてきた☆

フェイスブックの友達たちから「コンプさんの名前を語る怪しいマジシャンの人から申請がきたんですけど大丈夫ですか??」とのお問い合せが多数(笑)、友蔵ちゃんは、コンプ事務所の一員なのです。ご迷惑をおかけしております♪

コンプ自身初めての経験なので、どういうカタチが一番いいのか考え、現時点で出ている答えは「会社の経営者と社員」「会社の上司と部下」では意味がないという結論。傲慢に考えても、謙虚に考えても、芸の世界はそんなに単純に割り切れないのね。もっと具体的にいろいろ書いたけど削除。心の中にしまっておこう☆

 

立川談春師匠の「赤めだか」を読み返しています。学ぶ事が多い。

1_42

 

 

コンプも単独自主ライブの開催を決めました。「自主」をつけたライブは2年ぶりとなります。

3月1日(日)、高岡市のふれあい福祉センターホールで開催!客席300名。気合いが入りますなぁ~☆

14172051681300

 

 

 

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください