富山テレビさんで、7月25日(土)の午後1時~放送の特番ロケへ!夜は高岡市倫理法人会のパーティーに出席!

今日も早朝出発!

富山テレビさんで、7月25日(土)の午後1時~放送の特番ロケへ!今日も2件、まずは株式会社梅かまさんのU-mei館へ!

1436398649472

ガラス越しに工場見学ができるのですが、特別に中に入れてもらいました!かまぼこのいー香りが充満していて、食べたくなったわぁーー!

1436403187798

熟練した蒲鉾職人さんの技術に感動の連続!!

1436403142785

あっという間に作り上げた宝船。食べるのもったいなーーーい!

1436406875691

蒲鉾作りの体験ができるんですよーー!夏休みに子どもたちと行きたーーい!

1436404386429

コンプがつくった蒲鉾。なんじゃこりゃーー・・・簡単そうで、難しい!!職人さんのすごさがわかりました!

1436406868453

立山科学グループさんにも行ってきました!

「科学は時に、壮大なロマンチスト」ってCMでお馴染み。会社のお名前はよーく知ってますが、実際どんなものを作っているのか知りませんでした!

20150709_150849

勝手に撮影できるところが限られているので、入り口でとったこの一枚だけ。

世界レベルのたくさんの技術があるそうです。温度管理をするセンサーの心臓部も作ってたんですねー!エアコン、冷蔵庫、ヒーターなどなど身の回りにあるいろんなところでその優れた技術で誕生した電子機器が活躍してたんですねー。

発見がいっぱい!

今日もそれぞれマジックをしました!放送をお楽しみにー!!

 

夜は高岡市倫理法人会のパーティーに出席!

20150709_205952

車さんに、林道さん、シンキロウさんと一緒に!

20150709_211040

歌手の林道さんともカンパーイ!

20150709_204737

こんなところにマジック愛好家さんが!!まさかここでマジックが見れるとは!たのしー☆

20150709_203344

流れで二次会へ!!

20150709_215728

短冊かいたよー!竹内社長はこんな感じ。

20150709_220314

コンプはこんなの。この時は大爆笑だったのよ(笑)

20150709_220033

三次会で合流!!

20150709_224411

あー楽しかったーーーーーーーーーーーーー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください