みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

やっぱり我が家が一番ですね~!すがすがしー目覚め。子どもたちもお土産に大喜び☆

トモさんと一緒に石川県の小学校へ。全校生徒が対象のマジックショー!参加者は約150名。例年の倍くらいだそうです☆うれし~なぁ。

2013-06-08-11.52.59

手作りの看板が、なんだかうれしかったりするのです(^^)

2013-06-08-12.19.08

今回は、前説をトモさんが。

2013-06-08-13.29.47

そしてコンプさん、1時間のマジックショー☆お世話になった皆様に、心から感謝です!またお声をかけていただけるように、さらに精進しなくては。

今日は自宅で仲良しファミリーさんとパーティー☆さすがに睡魔に襲われてしまいましたが(^^)

2013-06-08-17.59.22 2013-06-08-18.02.47