長時間運転に「burn」は効果的???

家族旅行二日目。

朝から温泉にゆっくりつかって、おいしい朝食バイキング。

再び長島スパーランドレッツゴー!今日は快晴!

 

ママと上の二人は激しい乗り物をエンジョイする中、コンプは一番下の娘を担当。

アンパンマンミュージアムでゆっくり。遊園地のかわいー乗り物にもいっぱいのりましたよー。

20150827_124121

20150827_100710

あっと言う間の、すごーく楽しい時間でした。

メリハリって大事ですねー。又明日から、がんばろーという気持ちで燃えてきた!

 

疲れきっての帰り道。長時間の運転はすぐに眠気が襲ってきて苦手なのです。

それがそれがあら不思議!

このドリンクを飲んだから・・・??かどうかは不明ですが、眠気が全くなくなりました。

効果がありすぎて、ちょっとこわーい。

20150830_050625

 

調べてみると、効果がありそうな、なさそうな。だけど眠気が吹き飛んだのは事実なんですよー。長時間運転の時、又飲むなー。

バーン

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください