環境を選ばないと芸が荒れるという意見を時々耳にしますが・・・

第10回射水市児童クラブ大会~射水こどもフェスティバル~で、50分の公演でした!

名称未設定-1

環境が整った会場でのショーができるのはすごーくうれしーのね。観る、聞く体制になっているので、伝わりやすいし!

とはいいながら、ホテルの宴席や、屋外の納涼祭、公民館まつりや、店舗営業など、2~3人から数1000名まで、子どもからお年寄りまで、客層、環境問わず、幅広く対応ができないと、地方を拠点とするマジシャンは生きてはいけないのです。

芸が荒れるという意見もよく聞きますが、「本当にやりたい事、目指すもの」をしっかり持っていて、そのための行動も同時に行っていれば、決してそんな事はないんだと思う。

「対応できなければ、対応できるように工夫する」しかないのね。

出演する度に出演機会を失うような芸人にはなりたくないもんねー。

Still0831_00009

Still0831_00005

Still0831_00003

Still0831_00006

Still0831_00012

Still0831_00011

Still0831_00007

11937948_1598710470381103_1

 

ご来場いただいた皆様に、次回ライブのチラシをお配りいただきました。感謝です!

コンプレッサーマンスリーライブ9月12日(土)開催!
http://comp-office.com/info/info-99/

ライブ5

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください