南砺市の田中市長の講話。柔軟な発想、行動力、リーダーシップ、笑いの耐えないすばらしい講話、朝から絶好調スイッチが入りました!

毎週水曜日は経営者モーニングセミナーから。朝4時半出発なのね。

20151125_051144

今日の講話は南砺市の田中市長でした。柔軟な発想、行動力、リーダーシップ、笑いの耐えないすばらしい講話、朝から絶好調スイッチが入りました!

12247106_880244358741646_7755378231190682815_n-1

毎週恒例、実家でティータイム。スポーツジムまでの1時間半雑談を。

20151125_093310

次の予定もあって、今日は500メートルしか泳ぎませんでした。でも、夜は飲み会なのでどうしても泳いでおきたかった!!

魔法学校で二時間半テーブルマジック!さの小児歯科医院会場にも看板が設置されましたよー!

20151125_153044

夜は高校時代の仲間たちと乾杯!一昨年開催した学年同窓会の幹事な仲間たちと。あの日をきっかけに、時々集まったりしてるのです。

みんな昔とかわらんなぁー。あれから20年以上たってるのにね。他にはない、おバカなテンションで盛り上がった最高な夜でした!

20151125_213050

12308676_1010373615712514_1886738654010941326_n

20151125_193853

20151125_193826

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください