セレソン125番地のシェフ

イベント盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

ラジオの収録を終えジムに。
なんだかんだでまだ6回くらいしかいけてないなぁ。
思ってたほど時間が取れないって事を喜ぶべきなんですかね~。
セレソン125番地のシェフと打ち合わせ。
8月9日、8月30日の2回 夏休み企画と冠をつけ、
ファミリーむけのイベントを開催します。
詳しくは「コンプレッサーWEB トピックス」をご参照ください。
シェフといろんなお話をしてました。
料理へのこだわり、過去のこと、これからのこと。
とにかくアツくなったコンプさんでした(^^)
やっぱ動くと何かが始まるね~。
セレソン125番地さんに以外な方々がいらっしゃいました。
さっそく名刺をお渡し、いろいろとお話をさせていただきましたよ。
次のステップにつながる事を楽しみにしています(^^)
夜はフランジパニさんでの出演でした。
詳しくは「コンプレッサーWEB トピックス」をご参照ください。
「コンプさんまた来るね~!」
と言っていただけるお客さんの声がうれしーね~(^^)
今日お越しいただいた皆様、又金曜日にお会いしましょう!
そのあとお世話になっている方々からお誘いをいただき、
結局富山に宿泊することに。
以前なくして困ってた名刺入れがみつかり一安心。
OTO CAFE KURUMI
に忘れていってたらしい。
↑あったかいご夫婦がやってる音楽好きが集まるお店。
ぜひ皆さん足をお運びください(^^)

このサイトをフォローする!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

前の記事

公開生放送

次の記事

「応援してます」