ダイエット宣言!

朝から集中して事務作業を済ませ、TOMOをむかえに。
どうしても風呂に行きたい!って話をしてたら一緒に行くことになりました。
で、ひだまりの湯。
コンプさんにとって、お風呂が最高のシンキングスペース。
3つの事を決めました。
その中の一つに、もっとも困難きわまるものが・・・。
ライブまでに、7キロ減!
TOMOからいつも言われてました。で、ようやく決意。
冗談抜きに、あの頃に比べると20キロ増えてます。
正直、たべたりのんだりが大好きなので、食べる量を減らすのは限界があります・・・
1年ぶりにジム通いを始める事にしました。
頑張るべ。
夕飯はダイエット宣言しておきながら台湾料理。
激辛マーボー丼オンリー。
いつもは麺付きのセットだったことを考えればカロリーは少ないはず・・・・。
で、マジック教室。
帰宅してワイン。もちろんおつまみは食べませんでした。
今日すっごくうれしー出来事が2つありました。
ライブチケットのお申し込みの電話が早速かかってきたし~(^^)
感激~。
頑張ろう!
ダイエットも・・・・。
あぁ、明日飲みに行く予定だった。
毎日昼飯抜こうかなぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください