今年もご近所バーベキューをやりますよ。

フランジパニでのレギュラー出演日。

中央通り店はいつもに比べ、控え目な客数だった事もあり、
座り込んでゆっくりとマジックをご覧いただきました。

総曲輪店は男女100名くらいが集まってイベントが開催されていました。
音楽がガンガンなってて、歩くスペースもなく。

流石は店長さん。状況をしっかりと読んで、
「こちらは難しいので中央通り店へ!」

との声をいただきました。

マジックという芸能についての理解が深まっている事が、
素直にうれしかった☆

帰宅したのは深夜12時くらい。
冷えたビールで一日の疲れをいやしていたら、超ご近所のSさんから連絡が!

飲み会帰りのSさんと、我が家での飲み会スタート。
ご近所同士が集まってのバーベキュー大会を今年も開催することになりました!

子どもたちも楽しみにしているからね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください