先生と再開!

午前中、福岡町の龍蛇会の皆様にお声をかけていただき、
「かごめ苑」さんでショーを開催!
終わった後、地元の「北京飯店」さんがラーメンと点心が振る舞われました!おいしかったぁ~♪
夜、すごくお会いしたかった恩師との再開に大興奮!
高岡商工会議所10階のレストランで行われたパーティーに出演したんですが、
その先生が来賓で参加されていたんです!
小学校で担任だったY先生。
この先生との出会いがなかったら、
今の自分は無いと思うのです!
すべての先生にお世話になりましたが、
Y先生との多くのエピソードが頭の中で今でも鮮明なんですよ。
先生にお話をしたら、普通は握手をするところ、
抱きついてきました!
ちなみにY先生は男性です。
この時点で、やっぱり先生に魅力を感じます(^^)
変な意味じゃありまへんよ。
子供だったボクたちの心を、
見事につかんで離さなかったY先生の強烈な魅力、
漠然と、先生みたいな大人になりたいと思ってました。
今、そんな大人になれているかなぁ。
お会いしただけで、エネルギーがみなぎってきました。
数十年たってもかわらない先生のパワーを感じました(^^)
あ~。
マジでうれしかったぁ~。
ちなみ先生は、校長を終え、新しい人生を楽しんでいるようでした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください