内川寄席
法雲寺さんを出て新湊へ。
入り時間15分遅刻で会場入り(**)
第5回内川寄席への出演でした。
桂米福師匠、三遊亭良楽師匠、ルーボーイーハーズさん、そしてコンプさんというメンバーでした。
会場は気持ちよく盛り上がりましたぁ~(^^)
15分1本勝負!
体を動かしていただき、声を出していただき、ぽかーんと驚いていただき、
最後に、おもいっきり笑っていただく。
15分、20分のショーはこの構成ですすめていきます。
ちなみに30分の場合はここにあと二つ、エッセンスを加えます。
どうも、このパターンがうまくハマるようです。
いずれにしても、お客さんを舞台にあげての演技で、
盛り上がりのピークをむかえたいのです!
終わったあと感動の打ち上げ(^^)
体調が良くないのか、あまりお酒がすすみませんでした・・・。
楽しみにしていたのに残念・・・。
主催者の方々、そして米福師匠、良楽師匠の話がうれしかった。
浮き沈みが激しい毎日への、うれしい栄養剤になりました。
「このあとどうしていきたの?」
と、突然師匠に尋ねられ、
明確な回答ができなかった自分が、ちょっと情けなかったなぁ。
迷ってるから表現できないのは当然ですね~。
目指す世界と、生きるための世界とのギャップが大きな壁なのかなぁと
思ったりしています。
さぁて、今日は一日ラジオの収録で~す。
ネタ考えないと~。
コンプさんにおまかせ下さい!
あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!
年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!
日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!
年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!
日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!