子供たちはもちろん、大人もキッチリ

富山県砺波市にある油田保育所さんの親子会でのショーでした(^^)
お遊戯室の広さなどを考慮し、100人ずつ2回にわけての公演!
子供たちはもちろん、大人もキッチリ楽しめるのがマジックショーのよさです。
今回のように、子供と大人が混ざってみていただくのが一番い~と思います☆
子供と大人が分かれてしまうと、大人たちはショーを一緒に楽しめないんですよね~。
子供たちの楽しんでいる姿ばかりを追って、客観的にしか観れない。
いろんなトラブルで、舞台裏もおおいに盛り上がりました(^^)
スタッフの皆様、大変お世話になりました!!!
一度帰宅し、超地元の納涼祭に出演(^^)
地元のイベントに声がかかるってのはうれしい事ですね☆
ラジオ体操でみかける子供たちがイッパイ~。
楽しい1日でした☆
明日は和合2010だら万博に出演!
コンプさんの出演時間は、12時30分~と、18時~です☆
四方海浜公園特設会場でお待ちしていまーす。
詳細は和合商工会さんへ!
http://www.shokoren-toyama.or.jp/~wagou/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください