来年は3回。

毎月1回、仲間たちと集まって「おちゃ会」なるものを開いています。
1月はみんな忙しくって抜けてしまったので、なんだか久しぶりな感じ。
お互いに近況報告、そしてさまざまな意見。
あっという間の約2時間でした。
単独ライブ、今年は2回開催する事に決めています。
3月と6月です。
3月はメンタルマジックをテーマに、
6月は上質な笑いのあるキッズショーにこだわる予定です。
来年は3回開催します。
2月、3月、6月です。
もっと増えるかもしれませんけどね~☆
県外での開催も検討中です。
ちょっと早いかな・・・
とにかく、気軽に単独でのショーを開催できるようになっていきたいのです♪
簡単な事じゃないけどね~。
スタッフも募集しています。
是非、応援よろしくです!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

来年は3回。” に対して2件のコメントがあります。

  1. キッズマジシャン より:

    6月にライブされる予定なんですね!うれしいです。
    3月のライブされる日は春休み中で・・・
    奈良に帰省予定なので断念しました。
    上質な笑いのあるキッズショーなんて楽しみです。
    息子はコンプさんの口調も勉強させてもらっていて
    みんなにウケるよう考えているみたいです。
    昨日参観日で担任の先生に
    「マジックもびっくりしましたがあのしゃべり方はどうやって練習されたんですか?」
    と聞かれて思わずコンプさんの話もさせて頂きました。
    6月のライブ親子で楽しみにしています。

  2. コンプ より:

    そうなんですよ~。
    次回は6月を予定しています(^^)
    ファミリー(キッズ)向けのショーづくりをたくらんでいます!
    ぜひ、ご来場ください☆
    しゃべりも練習、なんだかかわいいですね!
    マジック以外の何かにも役立てばいーですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください