林照寺「暁の会」主催 マジックとオカリナの夕べ

みなさんこんにちは~☆

富山のマジシャン「コンプレッサー」です(^^)
地元にある「林照寺」さんで開催された
林照寺「暁の会」主催 マジックとオカリナの夕べ
というイベントに出演させていただきました。
地元のいたるところにポスターをみかけました。
主催者の皆さまの成功にむけたきめ細かい取り組みに頭が下がります。
お寺の前にもたくさんのチラシが☆
2012-09-28-16.12.10.jpg
2012-09-28-16.12.36.jpg
いただいたおにぎりがすごくおいしい、なぜ???
トモさんはおかわりして、6個くらい食べたのでは!!
2012-09-28-16.59.06.jpg
会場となる本堂も、イスなどがしっかり配置されていて準備ばっちり☆
2012-09-28-16.44.24.jpg
おかげ様で、満席状態でお楽しみをいただきました!
御世話になった皆さまに、心から感謝です<(_ _)>
オカリナ40分、マジック1時間の予定が、
オカリナのみなさまが予定を大きくこえたので、マジックは50分程度で終えました。
状況にもよりますが、演技時間は守らないといけません!
環境にあった適切な演目時間を120%で演じる事が大切だと思いまーす。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください