腹筋が痛い


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイト


午前中、保育園の文化祭へ。
わが子の成長を感じる楽しいイベントでした。
黒ネコのタンゴを踊っていた3歳の娘が、
隣の男の子とケンカして、泣いてしまうハプニングが!
そういうのが、い~思い出になるのよね~(^^)
終わった後、たくさんほめてあげたら、
二人とも、満足そうでした。
KNB ラブぽけ
夕方、KNBさんへ。
ラブぽけに生出演してきました。
はいとーく・いわき
はいとーく・いわきさんを楽屋で激写。
KNBの荒瀬さんと、冬場のデパートはTシャツでOK!
という妙な共通点を発見し盛り上がりました。
武部さんは相変わらずキュートでした。
KNBさんのサイトに記事があります。
http://www6.knb.ne.jp/love/
放送終了後全力ダッシュでボルファート富山へ。
富山青年会議所さんのファミリーパーティーに出演してきました。
最初にテーブルホップ。
このような会場ではテーブルホップがやっぱり人気です。
「こっちのテーブルも来て!」
とドンドン呼び出しがかかったんですが、
時間が限られていて、ありがたい声にこたえる事ができなかったのが
心残りです・・・。
コンプさんの舞台ショーの前に、
青年会議所の方々の科学実験ショーが!
個人的に大爆笑で、腹筋が痛くなりました~
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(^^)
ボルファート富山
パーティー終了後の会場は、いつも、どことなく切ない感じ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください