舞台と客席の環境をみただけで・・・。

午前中、自宅からすっごく近くにある福岡町矢部集会場さんで、
30分のショーと、30分のマジック教室。
子供たちの笑顔が最高でした☆
みなさん、ありがとうございました!
道具をかたずけ、五箇山へ。
これで三日間連続の五箇山です(^^)
『麦屋の里の夏祭り』に出演してきましたよ~。
観光地という事もあって、地元の方々に加え県外からもたくさんのお客様!
30分のステージショーと、その後のイベント司会&バルーングリーティング。
舞台との距離感がよくって、マジックを演じやすかった!
ステージと客席の環境をみただけで、
ショーが盛り上がるかどうかが、だいだい想像できるんですよね~☆
コンプレッサー見聞録の撮影に、ビジョン21のMさんも来てました(^^)
番組の仕上がりが楽しみだなぁ☆
五箇山下梨地区の皆様、お世話になりありがとうございました!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

舞台と客席の環境をみただけで・・・。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 藪林 より:

    僕は生はながやま以来ですが。
    見聞録は 休憩時間にたまたま時間が会うときに見ており 久しぶりってかんじないんです。
    帰りに 駐車場まで行く時にカップルの方の後ろ歩いてたら
    面白かったね と いう声が聞こえましたよ
    30分の間でしたが 久々に楽しめました。

  2. コンプ より:

    うれしい情報ありがとうございます!
    やっぱり藪林さんでしたか(^^)
    絶対にそうだと思ったんですよね~!!
    お越しいただきありがとうございました!!
    更にお楽しみいただけるように、頑張りまぁーす!!

  3. 京都のジーコ より:

    五箇山下梨の祭りに参加していたブラジルの家族です(本当は京都から来ていました)
    帰京の道のりでもずっと子供たちが「マジックが一番面白かったな~」と^^
    とーっても楽しませていただき、夏の良い思い出になりました。ありがとうございます。
    関西進出も期待しています!

  4. コンプ より:

    書き込みありがとうございます!
    イベントを盛り上げていただきありがとうございました☆
    そしてブラジルを連呼して、失礼しました(^^)
    またどこかでお会いできる日を楽しみに、頑張ります!!
    ご家族様にもよろしくお伝えくださいませ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください