ANAクラウンプラザホテル19階レストランでのマジックショー

みなさんこんにちは~☆

wordpressを使ったHP制作、
又一つ問題が・・・
使おうと思っていたある部分にバグを発見。
GoogleChromで表示すると最初は問題ないのに、
「更新」をクリックすると一部にレイアウト崩れが・・・。
他のブラウザでは問題ないのに~。
あすなろ魔法アカデミー、
今日は鹿児島県からの見学があり盛り上がりました。
夜のショーまで時間があったので満天の湯へ。
そしてANAクラウンプラザホテルへ。
今日は19階にあるレストランでのショー!
某病院、院長先生の退官祝賀パーティーでの公演です。
ステージとテーブルマジックの約1時間(^^)
2013-03-06-20.14.41.jpg
ANAさんのお弁当はいつもおいしい☆
2013-03-06-20.27.41.jpg
先日、富山ガラス工房さんでつくったぐい飲みが届きました。
うーん、イマイチ・・・
つくりなおしたーい。

このサイトをフォローする!

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください