いろんな感謝


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイト
http://magic.ing3.com/

県庁での打ち合わせを終え、
思いつきで、北日本新聞さんへ。
気がつくとトランプを手に持って演技をしていました(^^)
昼食時間にちょうど実家付近を通過したんで立ち寄りました。
で、ばぁちゃん(母)と一緒に昼飯。
今まで、実家には月に1回くらしか顔を出せなかったんで、
フリーのありがたさを感じますね~。
仕事があるとか、ないとか、
舞台でウケたとかウケないとか、
そんな事よりも、
車での移動を心配をしてくれる。
ありがたいです、本当に。
この前のロケで、
80歳くらいのおばぁちゃんに会ったときの事を思いだしたよ。
「別にほしいもんなもう何もない。ときどき息子と孫が帰ってくるのだけを楽しみにしてる」
実家を出て、川金さんへ。
久しぶりにO先輩の爽やかスマイルと巧みな接客術を見て、
「プロ」の仕事だなぁと感心してしまいました。
打ち合わせの後、急きょ大門町役場に行く事に。
アレマー玉井さんからご紹介いただきました。
アレマーさんには、本当に頭が上がりまへん。
夜、地場産センターへ打ち合わせ。
独身男女の出会いをサポートするイベントの司会をさせていただきます。
スタッフの中心的な存在の一人に、超ご近所のSさんがいらっしゃいます。
本人は「サポート」だと言い張りますが(^^)
うれしいのは、Sさんからの依頼ではなく、
他のメンバーからの依頼だったって事。
「テレビに出ていた赤い人」ってな事で話題に上ったらしい。
打ち合わせの後、なんとなく駅前で一杯やる事に。
Sさんとコンプさんはスイッチが入ってしまい、
コンプさんの自宅で二次会。
気がつくと、明け方3時でした。
いろんな「感謝」を感じた1日でした。

このサイトをフォローする!

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

前の記事

手帳が白い

次の記事

ワインを楽しむ会