アルコール解禁!!


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト


送迎車にのって町内の新年会に行ってきました。
会場は地元にある「こぶし荘」。
ミーティングではいろんな意見が出されました。
生活しやすい地域づくりのために、
みなさんいろんな意見をお持ちですね~。
数年後には班長がまわってきます(**)
他から引っ越してきた立場なんで、
皆さんにとっては当たり前の事がわからなかったりするんですよね~。
トルマリンのお風呂に入って午前11時から懇親会。
ついに、この日がやってきました!
体がアルコールを受け付けてくれるのかを試す日(^^)
いつもよりもゆっくりとしたペースで恐る恐るビールを飲み、
食事を食べ・・・
全く問題なさそう(^^)
という事で、1次会が終わった後
超ご近所のSさんと、ご近所のS社長と3人で次のお店へ。
昼3時からの二次会です(^^)
会場は福岡駅前の「中藤」。
中華メニュー、麺類、どんぶり、カレーなど
なんでもある食堂で、何を食べても旨い!
結局、約8時間飲み続けオヒラキに。
体調は完全復活!
だと思います(^^)
たぶん・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください