カラオケ大会の特別審査員!


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイト


友井先生&コンプ
入善ってこんなに遠かったっけ??
朝9時会場入り予定で、9時ぴったりの到着。
あせった~冷や汗
JAみな穂フェスティバルのカラオケ大会でのお仕事。
なななななんと、特別審査員拍手
コンプさんの事を知っている人は驚くに違いない。
コンプさんは、今まで一度もカラオケを歌った事が無いのだ!
司会をしていたマッキーも、
会場で似顔絵描いてた西田漫画工房先生も、
ブログで大きくつっこんでます!
つっこまれて当然っすよね~。
だけどさぁ、
専門的な事はわからなくっても、
なんとなく、観客の心に響いたかどうかは
感じる事ができたような気がするなぁ。
うれしー事に、コンプさんの評価が、
審査委員長の友井昌美先生の評価とほぼ一致してたんだよ~グッド
ちなみに、コンプさんの役割は、
オモシロコメントと、審査まとめ中のマジックショーでした(^^)
2009JAいな穂フェスティバル
お仕事を終え、マッキーと二人で会場内の似顔絵ブースへ。
似顔絵の西田先生が撮影した1枚を、ブログから拝借(^^)
マッキー&コンプ
3時入りにて北日本新聞ホールへ。
第62回富山県少年少女自作童話大会のアトラクションとして出演(^^)
審査前の、緊張感あふれる会場を和やかに!
ってな役割でした~。
出演前に、いつも心がけている事があります。
それは、客席に1度座ってみるという事。
客席からはどんなふうにみえているのか、
舞台で演じている自分をいろいろ想像しながらその日の演技を考えます。
自分の演技を、客席で観たいだけど、それは不可能だしね~・・・。
それにしても2年続けての出演ってのはうれし~っすね~。
ありがとうございました!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください