休みの定義

「嫁はんと子供たちが家にいて、出演する仕事が無い日」
が、お休みの定義になりつつあります。
今日と明日の二日間はそんな感じ。
土日に仕事が無いのは切ないんですがね~・・・☆
朝から庭の草むしり。
そして野菜に肥料をやりました。
収穫量が昨年をはるかに上回っているんでやりがいがあります(^^)
そしてショッピングセンターへ。
最近、息子がゲームコーナーのカードゲームにハマってます。
コレクションを大切にファイルしてます。
遊びが進化していくのを観ると、幸せを感じますね☆
夜はファミリーで実家へ(^^)
時間を忘れて大酒飲んで盛り上がりまくり。
一か月に一回は家族で行くようにしています。
・・・という事は1年にたったの12回?
あと何年こういうのが続けられるんだろう?
両親の年齢を考えると複雑な心境になったりしますが・・・・(--)
笑いの多い、リフレッシュできる一日でした!!!
明日も楽しもう!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

休みの定義” に対して2件のコメントがあります。

  1. 藪林 より:

    林道さんのステージの応援にヘリオスにでも どうですか
    因に 今からだと このコメみてるかは?
    けど 書き込みさせて戴きます。
    大正琴の調べ のゲストとして歌れます。
    なにか マジックのトークの参考の一つにとか
    楽曲の中に 子供が喜びそうな曲で 宇宙戦艦ヤマトが
    ありますし 入場は無料ですので いかがですか

  2. コンプ より:

    お誘いありがとうございます(^-^)
    家族のショッピングなどに付き合って、1日終わってしまいました~・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください