北日本新聞笹木販売サービスセンターさんへ


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト


ひさしぶりにアレマー玉井さん&Kさんにお会いし、
午前中お茶しました。
毎回の事ながら、刺激を受けます(^^)
明日のイベントの打ち合わせに、
富山市にある北日本新聞笹木販売サービスセンターさんへ。
北日本新聞笹木販売サービスセンター
やっぱり打ち合わせはお会いするに限ります。
話が盛り上がり、
折り込みセンターまで見学させていただきました。
ダンディーな社長さんでした(^^)
雪が降ろうと風がふこうと、
当たり前のように早朝に新聞が届いているのは、
製作するスタッフの方がたはもちろん、
地域の方々へ新鮮な情報を届けるために尽くしている、
販売店さんのお仕事のおかげなんですね~。
帰りに、富山大和へ。
嫁はんに頼まれた限定の化粧品を買うのが目的。
鏡の前に座らされ、妙の緊張感を味わいました(^^)
ちょうど駅弁と旨いもん大会をやってたんで
お土産にロールケーキを購入。
ちょっと考えごとがしたくって、
陽だまりの湯へ。
2時間ゆっくりしちゃいました。
結局のところ、
どんな芸をしたいかというよりは、
どんな生き方をしたいかって事が大切??
みたいなところへ頭ん中が行ってしまって、
余計に混乱したまま風呂を出てしまいました。
又考えてみましょう(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください